2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日犬を飼っていないのに部屋中が犬の生臭いで一杯

な訳を研究してみた。 人間関係からも犬の飼い主が知り合いの家に無断で入り 犬を土足ではいっていかせる原因は、 悩みはつきぬものだ。 狂犬病から体中熱病状態なのかもしれない。 犬を飼っていた、知人も関節リュウマチとか長期病床に そのうち死亡したが。…

 ぎょう虫駆除薬のすすめ

最近、肛門周辺がかゆくなったり、寝ていてむかつきがでてきた。 原因をさぐってみると (1)狂犬病、ダニの疑い 犬愛護きちがいの家族のため、お家の畳の上まで、犬の臭い また、犬を無断で引き連れていったようだ。 迷惑だ。 つい先日も、どうどうと、留…

 ぎょう虫症について

夜間のかゆみにより寝不足となり,落ち着きがなくなったり, 短気となることもあります。 アメリカ合衆国では、約4000万人が感染していると推計されている。http://www.city.yokohama.jp/me/eisei/eiken/infection_inf/gyou1.htmパモキサン錠は、蟯虫(ギョウ…

肥満気味(脂肪率)でギックリ腰が再発してしまった。

調べたら老若男女に起きる腰痛の代表格が、急性ギックリ腰 とか。 早速、安静に午後3時頃まで寝た。 日頃より近くの総合病院に通院していたので 薬で対応。夕方、銭湯に入浴早く寝た。 原因究明:過労による風邪、腰痛が予測され (風邪薬、いつもの腰痛対…