朝のメニュー 昼のメニュー 夜・・・

朝は、シンプルに「味付け海苔、お新香、おっ茶漬け、ご飯」とするならば、昼ぐらいは、「ラーメン類」そして夜は「???」
精を付けるにはガーリック(にんにく)含んだ料理。ひさしぶりに親子丼を検索してみた。
 玉ねぎを千切りしてフライパンで炒め、パックのホルモンを加え炒めた。ひと口大のキャベツとネギ1/2本に熱湯をかけどうやら昼食に漕ぎつけた。
少々、にら&もやし少々を加えたら良かったやら。
ふと昔は5人家族、親子丼なんか食堂で食べたことを思い出した。
正式に作ろうとすると、Yutubeで見てたらこれならば作れると感じた。いつか作ってみよう。

親子丼の作り方その1(豚肉)

親子丼の作り方その2(鳥もも肉)

ガーリック(にんにく)含んだ料理