新たな熱中症への対策模索

また熱中症と思うと、医療機関で診察すればよいのだが?
 大汗が急にでてきたりまた、熱中症軽度?と熱中症対策情報を探したところ。
 水だけではあかんらしい。薬局雑貨のお店を探しては、専用の経口補水液OS-1(オーエスワン」を求めようと店内を歩いたところ清涼飲料水;経口補水液OS-1(オーエスワン」が200円〜205円前後で販売されていた。
 この夏も3個前後は準備しておきたいものだ。と考えつつ6個購入しようかとも・・・。ぜりーの方が飲みやすく思えた。

  1. 熱中症予防と応急措置について(パワーポイント) - 労働者健康福祉
  2. 経口補水液「OS-1(オーエスワン)」- 下痢・おう吐・発熱等による脱水状態に|大塚製薬工場
  3. 熱中症対策  ppt- - Google 検索
  4. 熱中症 - 環境省
  5. 知っておこう!熱中症の予防と応急処置|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック

汗の出すぎのキッチンタオル、背中と胸部に汗取りパット替わりにどうでしょうか?(^_-)-☆

エリエール タフキッチンタオル 50枚 4ロール(22.8×22cm) プリント付き

エリエール タフキッチンタオル 50枚 4ロール(22.8×22cm) プリント付き