いらいら・ムカムカ・ホノボ~ノ 妖怪ウォッチに学ぶ

妖怪ウォッチを見ていると、不思議と心和む。妖怪ムカムカと
妖怪ほのぼ~のがかみ合う。

あなたのイライラもスッキリ!妖怪ウォッチのホノボーノが解決する?を読ませていただきながら同感した。

肩こりや虫歯、胃炎等いらいら、むかむかする日々、むかつきは胃炎?

いらいらも胃炎すべて消化器官系疾患と考えてキャベジンの消化液(瓶)
ですごしていたが、虫歯表現にもいらいら、むかむかの症状を思い出し

セデス・ハイ錠で一時しのぎ。何とか一晩ぐっすり眠れた。

虫歯対策も、食事前後、舌苔も含め歯磨き。さすがに、クリニカクイック

ウォッシュで100回ごぼごぼと口をすすいだところ次の点に気がつく。

70回頃までは、口の中の動作は同じ、その後、口の中の中心が中央から

右に寄ったり左に寄ったり。自然に動いた。不思議なものと驚きとともに

感心した。

 

 

 

クリニカ クイックウォッシュ 450ml (医薬部外品)

クリニカ クイックウォッシュ 450ml (医薬部外品)

 

 

【指定第2類医薬品】セデス・ハイ 40錠

【指定第2類医薬品】セデス・ハイ 40錠