暑中お見舞申し上げます

  7月7日 小暑、  7月23日 大暑、 8月7日 立秋
今年もあっという間に時間が過ぎ、台風、大雨、雷雨と自然災害に振り回されながら、あっという間に、あと20日立秋に入ってしまう。
 掃除をしなければと思っているうちに盛夏到来、せめてリモコンの電池だけでも交換をと実行し、時間を再設定しなおしたら、スッー切り。
電源を押し直ししたところ順調な冷房の強風が部屋をかけめくってくれました。
これで真夏の太陽到来も万全かな?今から、計画の真っ最中です。
 今年は、花火大会が身近できけるよう花火大会ライブサイト?TVをおさえたい。

選挙時のトラブルにめげずに、ファイト!!

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                        敬 具