切れないハサミに誰がした。

 バカとハサミは使いよう。研ぎ澄まされた鋭利な買いたてのハサミだったの〜に(T_T)

また、新しいハサミを買いに外出しようか。は〜あ 秋だなあ〜

なんて言っておられません。丸投げじゃないの。

 youtubeで「ハサミの磨き方」で探せば良いのでは?今も、探しています。

ふと、思い出したサイトがあったのです。

 

youtubeで「どんなに切れ味悪いハサミも、ナイフを使えばすぐに解けて、すぐに・・・」美食彩味が推奨 

 一部引用: 練り歯磨きと使い古い歯ブラシ、そして、磨き用に手元のナイフを使えば?

 


www.youtube.com

感想:すご〜い。切れるハサミに七変化。感謝 感謝。m(_ _)m