奥の細道 行き交う人もまた旅人なり

 みどりの日母、他界する。きょう部屋を片付ける。
 死生観、中原中也のポーエムとか。
 浮かぶは、目の前の線香の煙の発信元火元だ。
 混沌した状態のうちに、楽しかったこと。悲しかったこと。
 苦しかったこと........
 われゆえにわれあり。発信元は、火元デカルトだ。
 悩みのもとになるは、煙がただよってその中にうずくまっている状態
 悩みとは煙もどきなもの(脳内麻薬)。なやという名字 /?? なみ との聞き違い???
 あうんの呼吸とは、2人以上が会話せずに前頭葉を同化していく状態であるといわれる。
 (某TVより)
 ほとんどが、知らない名前 名字 場所名 を混乱しては文章化。ひどいときは
 自分の理想から脱落した被害妄想へとその煙は至。
 うそかえ祭りに次回から参加、飯坂温泉街傍らにある高畑天満宮だったかな
 にわとりの人形が懐かしい。

 毎日が青天霹靂 はれる毎日は、奥の細道に誘ってくれる
 さーあ 今日も洗濯しようっと。なやみという汚れをきれいにしよう。