自動で重湯つくれるんだって??

 重湯(おもゆ)という言葉をプリンター出力で覚えさせられて以来。いつか、「おもゆ」を食べてみたいと持ったものだが。離乳食では有名。ダイエットでは、あまり聞いたことはない。

 調べてみると、意外と短時間にできるyoutubeを見つけては、出来上がったごはんにお湯を入れて煮だして作る方法が一般なのかな?。

 


離乳食♡初期の定番レシピ10倍がゆ☆お米からより時短?!ご飯から!

 

 最近珍しく動画でも重湯自動生成の製品を見つけた。ゆっくり、炊飯器紹介画面を送り途中停止して拡大すると重湯メニューを発見。自動で重湯つくれるんだって??2時間だって?どうする?


【公式】とってもおいしい土鍋加工炊飯器