脆弱なデーターベースの文字構造は、? 文字化けは未解決事案? 解決済み?

不完全な社会を生きる夢ごと案件より

データーベースは、ワープロ表計算とともに代表となるアプリなんですが、どこに脆弱性があるか、対策は、前年データが壊れるため使わないこと。

 データベースは、文字データと数値データ記号データで構成されている。誰ともなしに一定の回数文字データを入力すると文字化けするという。

数値データを置き換えると一定の回数を超えて入力しているではないか。

コンピューター用語から「文字化け」が発生せざるをえないデータベース構造は、使う者にとって卑屈な性格にまで陥らせる。

 折角、新規データ入力してもその文字は何回使われた文字データと?一個一個まで回数が100回200回すでに文字化けへの危険限界回数は過ぎているのだよ?

 コンピューターを理解しようとすればするほど警告の断片化騒音が、真夜中の社会を襲っている。

 あーあーどこに記載している書籍は?見たことがない。

 他の所属職員データがあれば、そのデータを採用しようか?某機関の◯◯プロジェクトのデータはどうでしょうか?いや、だれもが登録されやすいデータがよい。じゃ?同窓会名簿データとか患者履歴データとか。?当機
関に一番早く入手しやすい機関からにしよう?決定!!!


www.youtube.com


www.youtube.com

実は、数十年分データで文字化けデータ。

頭にきて八つ当たり。田舎の診療所へ受診医療機関を変更させようか?じゃ?保健所設立根拠法で指導しよう?

だれもが、3つ以上の診療科に通院するも、追いやられた国民は?どうなるの?

病棟閉鎖、継続しすぎじゃ。?イノシシトラップ邪魔者駆除時代の日本。どの都道府県も同じやら。(意味不可解に゙て取消)

............やや反省......多産時代の人間は、同時に生まれた事実も知らないのだよ........

??????

やっぱり、これも夢のまた夢の異世界社会の出来事?記憶の奥の奥に追いやるしかない。同じ運命は、多人数となるに違いない。

Res,文字化けは、解決策YoitubeにてPR中


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com