快適なPCライフ 湿度45%以上60%;室温25度

 地球温暖化事業京都議定書の影響では室温19度。現実は遥か遠く、コロナ対策優先でPCライフとしては一番理想な環境を目指さねばならない時代です。

そこで根拠になるのが、労働安全衛生法で理想的な職場環境の湿度と室温を設定基準化することが求められます。この手順発想が、現実化基準化している時代です。

    湿度45%以上60%;室温25度

ふと読んでいたホームページからの一部引用です。

最近TV見てたら東京都内の湿度24%〜28%(おおよそ記憶では)とのこと。風邪ひきやすいとも言わずに流されていましたが??現実のコロナウィルス発生者数当然ですよね。びっくりしちゃうTVいまイチ場面でした。

h1o-web.com