次亜塩素酸の希釈水でコロナ打破 迎春も間近だ

12月31日今午前2時近くなっている。

     何を思うたか、独り言。

            「2人でずるいぞ!! ^^; (ヒ〜ヤヒヤヒヤ)」と・・・・

次の瞬間、次亜塩素酸(1リットル容器にフタのコップで1杯を七分目の水に投入)の希釈水(薄め液)で家中の部屋、部屋、冷蔵庫の中やら玄関、倉庫や離れの物置までスプレーしちゃった。

****(年越しの)清めの儀式だったかな〜 ^^;****

ついでに、マイカーの中まで次亜塩素酸の希釈水でスプレーする。

 居間のやや血のスプレーでもしたかのような隅の暗殺魔(法陣)部分にもスプレーで清めてしまった。

年越しといえば、レコード大賞に大晦日紅白歌合戦かもしれないけど、見る前に家中を次亜塩素酸の希釈水でスプレーし、神棚にお餅とみかんを飾って、除夜の鐘の108つの音が聞きたい。

(時の神chronus? それとも魔術師マーリン だったら?) 

きょうは、手始めに・・・という神様の導きかしら?うふ〜ん合格!!

来年の幸運と良いお年をお迎えることをお祈り申し上げます。

幸運の女神が、聖者の皆々様のもとに現れますように・・・・・


www.youtube.com

mamareedo.hatenablog.com
見た感想:第1回目はツタヤレンタルDVDで見たタニタ食堂そのものだった。今回は2作目みたいで、素人っぽさが垢抜けて本業スタッフを見た感じ。痩せることの難しさに共感をもった。