早春のご挨拶まで。(備忘録)

早春の候、寒さが染みる夜半、まとめています。例年と違って新型コロナウィルスが世界的に蔓延、眠れなくなる夜は、いかがお過ごしでしょうか。
 寒さが下着まで。染みて肌寒いため、下着からパジャマまですべて着替えて眠る方法を採用していましたが、今回は新型コロナウィルス対策として0.1%次亜塩素酸対応の動画PRを見てから、1%次亜塩素酸をハイターで作って家の各部屋中(トイレ・風呂・倉庫・物置まで含む。)噴霧器で霧洗浄しました。
 ようやく終えて床につく頃には、体に暖かさが戻ってきました。
皆々様と苦労を分かち合いながら過ごした前年の同時期を思い出しました。3月末になるこの時期どうしても健康崩しがちな時期ですので、健康に留意されお過ごしください。
末筆ながら、挨拶まで

  皆々様へ

                        敬具

追伸

ふと、挨拶状なるものを分をわきまえ省略させていただきました。しかし、新型コロナウィルスによるリーマンショック以来の不景気がささやかれる中、この時期、どう生きたかまとめようと筆をとりました。どうにか凌いで生活破綻にならないよう気をつけようか。新コロナウィルスに感染して死ななようにするには、厚生労働省のHPでも参考にしてみようかと夜半ネット漂流を楽しみながらまとめさせていただきました。

 

パナソニック 32V型 液晶 テレビ ビエラ TH-32F300 ハイビジョン

パナソニック 32V型 液晶 テレビ ビエラ TH-32F300 ハイビジョン

  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

パナソニック 32V型 液晶 テレビ ビエラ TH-32F300 ハイビジョン

  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: エレクトロニクス